2021年 購入して良かったものまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
購入品
画像出典:gonghuimin468によるPixabayからの画像
小豆

2021年、購入して良かった商品のまとめです。
今年もたくさん、通販を利用させていただきました(≧∇≦)

目次

アロマディフューザー

ネブライザー式でクチコミが一番良かったこちを購入。
ネブライザー式とは火や熱を使わずにオイルをミスト状にして空間へ広げる噴射方式のことです。
水で薄めないので、香りが広がりやすいです。
私が使用している部屋は12畳ですが、十分すぎるほど香ります。
強い香りが苦手な方は無水エタノールで薄めて使用することも出来ます。
意外と液の減りも遅いので、コスパも良いです(◍ ´꒳` ◍)b
最近お気に入りの匂いは「ゼラニウム」です。なんか女の子らしい香りの部屋になります(笑)
ミントの香りは、夏は虫除けにもなりますね。

注意点として、クチコミで散々書かれてますが、噴射の時の音が結構大きいです。私は日中しか使わないので気になりませんが、寝る時に枕元近くで使いたい方にはお勧め出来ないです。

通勤バック

仕事関係の荷物が多いため、とにかくデカいカバンが欲しくて購入。使いやすいです。
ただ荷物が少ない方はデカすぎて邪魔だと思う(笑)

料理本(2冊)

タイトルが煮玉子になってますが、定番料理、おつまみ、デザート等の一通りのレシピが掲載されてます。
パスタはどれも簡単で、美味しいです〜。

YouTuberでもあるイチさんの料理本。メイン料理はほぼ炊飯器で作るレシピになってます。
2冊目出して欲しいー。
本が気になった方は、You Tubeチャンネルの方の「ichi’s life」の料理動画も短くて面白いのでお勧めです(◍ ´꒳` ◍)b

キッチンツール

これはマジでおすすめ!
シリコーンスプーンは無印が有名ですが、個人的にはこっちの方が好きです。
床に着かないようにスタンドが付いており、大さじも測れます。

ショッピングバッグ(自転車用)

自転車で大量に買い物される方にかなりお勧めです。
荷台にひっかけて使うタイプのバッグでカゴが一杯でも使えます(笑)

フォームローラー

初めて使った時、死ぬほど痛かったんですが、なぜかクセになるので毎日コロコロしてます。
足のむくみにはかなり効果あります。
フォームローラーは結構値段がピンキリですがわざわざ高いの買わなくても良いと思います。

メイク関連(2点)

マスカラリムーバー。もっと早く買っておけばよかった!
メイク落とす時のストレスがかなり減ります。

立つスパチュラ。倒しても、直接触れる部分はカーブになっているので、床に着かないようになっていて衛生的です。
地元のドラッグストアはどこにも売ってなかったので仕方なく通販で購入。

バスタオル

本当にふわふわです。
なんか柔軟剤は吸水性が弱くなると聞いたので、数回に1回しか使ってないんですが、それでもゴワゴワにならないです!(現在使って10ヶ月ぐらい)。
色が選べないのが難点ですね〜。

パソコンスタンド

使わないよりはぜーったい使った方が良いです。
現代人の8割がスマホ首らしいです。
スマホ首になると首・肩こり・猫背・腰痛・首のシワ・顔のたるみ等の原因になります( º言º)
ディスプレイを自分の目線の高さに合わせるのが良いらしいです!

小豆

以上、購入品11点の紹介でした!
来年こそはこたつを購入したいです( ̄▽ ̄;)

合わせて読みたい

よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 ゲームブログ アドベンチャーゲームへ
映画(オカルト・ホラー)ランキング
目次