【2023年】1人暮らしの購入して良かった商品・まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
2023年一人暮らし購入してよかったもの

今年も残りわずかです。
ちょっと早いですが2023年に購入して良かった商品を紹介します。

ポメ

良ければ見ていって下さい。

目次

パナソニックコーヒーメーカー 全自動 ミル付き

この商品もずっと買おうか迷っていたのですが、本当に買って良かったです!
思ったよりお手入れも楽ちん。
最近はリモートワークが中心なので、なるべく自宅で過ごす環境をよくしたいと思い購入。
わたしは「マイルド」コースがお気に入り。

MUJI 無印良品 オーガニックコーヒー

今まで「粉」しか購入した事がなく、上のパナのコーヒーメーカーを購入して初めて「豆」を購入。最初スーパーに買いに行ったのですが豆高っと思って。Amazonで無印の豆を定期的に購入してます。スッキリしていて飲みやすい。コスパ重視の方におすすめ。

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックボックス

豆をひくのが面倒な朝に。やっぱりスティック型はあると便利。

からだを思うオールフリー ノンアルコールビール

ノンアルの中ではコレとヴェリスタブロイがお気に入り。ストック補充するのが面倒なので定期購入しています。
ノンアル飲むとトイレが異様に近くなるのわたしだけ??

ノンアルコールビール ヴェリスタブロイ

ドイツ産のノンアル。
最近はノンアル中心でアルコール類はタコハイばっかり飲んでいました。田中みな実さんがCMしているやつ。
あれ美味しいですよね。

バランスオンminiケーキ江崎グリコ

朝や小腹がすいた時用。常備しておくといろいろ便利で、これもなくなると必ず補充します。

AGFブレンディスティックブラックコーヒー やすらぎのカフェインレス32本

18時以降はカフェインを取らないようにしているので、夜はこっち。

COCODOR ココドール リードディフューザー

「自宅で過ごす環境を良くしよう〜」の一環で購入。
石鹸系の香りが好きなのでピュアコットンを選択。玄関と寝室で使用しましたが、香りの広がりや持続はかなり良いです。コスパ◎。詰め替え用もあります。全種類購入予定。

あるものだけで作れる平日ごはん

一瀬悦子さんの料理本のファンなので。一瀬さんの料理本、全部集め中です。レシピはアプリやネットでも検索は出来ますが、個人的には本が一番見やすい。

3色だけでセンスのいい色

3色だけでセンスのいい色②

いろいろな、いろ

ずっーーと見ていられる配色本3冊。センス皆無なので、自分のサイトも本に載っていた配色パターンをそのまま使っています。

Honeys ボアジップパーカー

1980円だったのにめっちゃ温かい〜。
ルームウェア用と「ちょっとそこまで」におすすめです。

アンブリオリスプロテクションクリーム

大大好きなアンブリスオリスのクリーム。やっと発売してくれた待望のUVカット用のクリー厶!!
発売後に速攻買いました。

ブラックスポンジ &be

スポンジなんてどれも一緒だろうが!と思うかもしれませんが、一回使って欲しい。本当にふわふわで使いやすくて感動します。

エスプリーク アクアリースキンウェア

やっとクッションファンデデビュー。めちゃくちゃ楽。口コミで「崩れ方が汚い」というのを頻繁に見かけたので躊躇していたのでが全然大丈夫でした。クッションファンデが出回ってからかなり経っているので色々改良されたのかな?セザンヌのクッションファンデも使ったのですが、わたしにはカバー力が物足りず。逆に肌トラブルが少ない方、素肌メイクがいい方にはスザンヌでも十分かも。

あわせて読みたい

よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 ゲームブログ アドベンチャーゲームへ
映画(オカルト・ホラー)ランキング
目次